和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェKAUKAUのロコモコランチと林檎とさつまいものタルト

kaukau
お気に入りのカフェ
過去記事はこちら
カフェkaukauさん - shinの食べ歩きブログ


お気に入りカフェkaukauの美味しいアップルパイ フロマージュ シブースト - shinの食べ歩きブログ


CAFE KAUKAUのKAUKAUプレートランチと絶品タルトとパンケーキ - shinの食べ歩きブログ
11月は週1ペースで行ったから記事が溜まる(笑)
今回はずっと食べたかったロコモコランチといつものスイーツを紹介☆

ロコモコ ビジュアルからやばい☆

お野菜たっぷり嬉しいよね

ハンバーグ

やば☆肉汁・・・(泣)
牛100%でソースもオリジナルのグレイビーソース☆  
お米もお米マイスター宮本さんの雑穀米です!
まずいわけがない(笑)


これ美味しかったな~☆これ今みてまた食べたいもん(笑)


KAUKAUさんと言えばスイーツ!!!

売り切れてずっと食べれなかった林檎とさつまいものタルト
やっとリベンジ☆りんごぎっしり!!!さつまいももしっかり効いて
うまうま!ずっとたべていたいです(笑)

前回の記事で衝撃うけた子 2週続けて食べました(笑)

うまうま!やはり美味いわ~☆
北村さんごちそうさま また行きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。