LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

イタリアンではなくパスタ屋 アカマツのパスタランチ

アカマツ
前からお店は知っていたけど今回初めて訪問させて貰ったお店
パスタのお店 アカマツさん 

場所はシエスタからすぐにあります 

店内 これならお一人様でも入りやすいですね☆

メニュー表 
ランチは基本パスタランチ 
1020円でサラダ ドリンク 自家製フォカッチャ パスタが付きます
パスタはこちらから選びます 追加で自家製生パスタにも変更可


今回はパスタランチから海老とルッコラのペペロンチーノを選択

まずはサラダとフォカッチャ
サラダはバジルが効いたイタリアンドレッシング
フォカッチャはごめんなさい 普通かな(笑)

でメインの海老とルッコラのペペロンチーノ

これは美味しかった!
にんにく効いてしっかり目の味付けですね~☆海老もプリプリ!
これにドリンク付いて1020円なら納得のランチかと思います☆


後で調べたらトマトソース クリーム系が人気らしいので
次回はそっち食べよう!


シェフのイケメンのお兄さんと接客のお母さん?かな?
の人柄も良くてまたいこう!って気持ちにさせられました☆
また行きます!ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。