LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

200000アクセスありがとうございます!mikiのケーキでプチお祝い

ブログ始めて9ヶ月。
200000アクセス達成しました!


正直ブログ始めた時はここまで
続けれるとは思わなかったです。。。


これもアクセスしてくる
ブログを見てくれてる


みなさまのおかげです(≧∇≦)
本当にありがとうございます!


これからも毎日更新!をモットーに
ブログ続けていきます!


みなさまこれからもよろしくお願いします



久しぶりにmikiさんに行って
りんごちゃんとレアチーズムースを購入!


りんごちゃん

ビジュアルが素晴らしい

すりおろしたりんごをそのままムースに!
贅沢です^ - ^
下はキャラメルタルトになってます。


しかし中が、、、

チョコクリーム ショコラにカスタードプリンが入って味の統一感がない(笑)
ひとつひとつは美味しいけどまとまってない 味が喧嘩してる(笑)
個人的にはもっとシンプルでも良いな(笑)


もう一つ(笑)
レアチーズムース

こちらもビジュアル素敵!
下は同じくタルトになってます^ - ^
これはりんごちゃんより好きでした!
上品なレアチーズに仕上がってますね(≧∇≦)



お気に入りのミキフィーユがなかったのが
残念(笑)
ミキフィーユは前のmiki記事に書いてるんでそちらをどうぞ(笑)
和歌山を愛する人気ケーキ屋mikiさん - shinの食べ歩きブログ
最後に、、、、
もう一度!
みなさまありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。