和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

フレンチの破格コスパランチ

小野町にあるフランス料理のお店ラパンさん。

お昼がお得なランチをやっていると

教えて頂き行ってみました。



去年からビストロランチ650円を

始めたらしく、そちらをチョイス。

ワンプレートランチです。


メインは6種類から選べます。

ここに自家製パンとコーヒーまたは紅茶

(こちらはセルフサービス お代わりは100円)

プラス300円でデザートつけれます。

付けても1000円いきません。


私はメインは白身魚のフリットトマトソ-ス


相方はポ-クアラングレ-ズ

(一口カツ)を選びました。



値段が値段だから期待してなかったけど

いい意味で期待を裏切ってくれました


手抜きも感じない どれも美味しいです!

ワンプレートはメイン料理に

ポテトサラダ ケチャップライス

野菜サラダなどが入って

バランスよく食べれるし

もちろんメイン料理も

本格的なフランス料理で美味!



デザートは普通だったかな 自家製プリン150円が人気みたいなので次はこっちを食べます。



しかしこれで650円は相当CP良いですね

店員さんの接客も素晴らしかったです!

他には1000円以上のランチコースもあったのでまた行ってみたいと思います。


ラパン

定休日 日曜日 祝日

ランチ営業 月〜金曜日 11.30〜14.30

ディナー18.00〜22.00

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。