和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

10月にオープンした大戸屋のもろみ炭火焼チキン定食。カキフライ定食 マグロ丼定食 

大戸屋

10月18日にオープンした大手チェーン店
早速行って来ました(行ったのは11月)

牡蠣フライ定食
2個貰いました(笑)


牡蠣は広島産☆本格的で美味いです!

自家製タルタルもうま☆

マグロ丼とお蕎麦の定食
こちらは普通だったみたい(笑)

ウチが食べたもろみ炭火焼きチキン定食

もろみ醤油で漬け焼きしているチキン

香ばしくて美味いな~白米が進みます☆
ごはんも美味いのがポイント高い


チェーン店だからって侮れません!
まぁお値段はどれもちょっと強めですが


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。