和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

天津軒の絶品肉団子の甘酢と麻婆丼

天津軒


前回の記事はこちら


愛LOVE天津軒(笑)
前回のランチが素晴らしかったので今回はディナーで!
ランチについてた肉団子がGOODだったから
今回は肉団子の甘酢と麻婆丼をシェア(笑)

肉団子の甘酢

でんでん!!!」このボリュームにこの艶!やば!(笑)

美味い!この肉団子もしっかり豚 鶏のお肉を感じられる☆
柔らかい系ではなくしっかり系のこの肉団子 病み付きになるな(笑)
でボリュームあり過ぎ(笑)このサイズで8個入ってますよ(笑)

麻婆丼
お皿から溢れそうなぐらい盛られてます(笑)
味は日本人向けの味付け~辛さだけではなく甘さもある麻婆丼になってます!
次回は人気高い焼飯を頂きます!ごちそうさま☆


あっ平日はランチ限定営業
土日は夜限定営業なんでお間違いなく!定休日は水曜日です


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。