LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

マクド三角チョコパイ白

ちょっと浮気(笑)
黒を愛しているウチ(笑)
前回の黒の記事はこちら

今年から販売開始した白
食べない食べない!言いつつ浮気しちゃいました(笑)

食べた感想
ホワイトチョコにア-モンドナッツもはいってます
黄色いのがナッツ バニラビ-ンズ入りらしいけど感じられず・・・(笑)
黒に比べたら甘いね~(笑)黒も甘いけど白の方が甘さ強い
うん不味くはないけど一回でいいかな?
はやり黒だわ


風邪が治りそうで治らない~もう2週間
今までは頭痛鼻水鼻詰まりやったけど
昨日から喉が・・・痛いヒリヒリ 胸も痛い(笑)
でもしんどくはない 熱もないし。
喉意外は元気!
しかし痩せてから免疫弱くなったわ~冬はしょっちゅう風邪引いてます
せっかく手首 当てられた胸が回復してるのに・・・
またジム復帰が遠のいたな~
お疲れ様です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。