LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の洋食味一の絶品ハンバーグ

味一

前回の記事はこちら

とんかつと言えばまずこの店の名前がでてくるぐらい有名
人気のお店 味一。
洋食屋さんだしトンカツ以外も美味いのでは?と思い
今回はハンバーグを注文

定食で920円(野菜サラダ ごはん お味噌汁付き)
アツアツの鉄板に目玉焼きが乗ったハンバーグ☆

別角度で 分厚い(笑)

食べてみると肉汁ジュワーで柔らかい!
これ美味い~☆丁寧に作られてるのがわかります☆
デミソースはケチャップ効いた甘い系ですね~☆

ごはんも並で盛ってくれます☆
満足以外の言葉しかでてこない(笑)


味一イコールとんかつ のイメージしかなかったけど
他のメニュ-も美味しいな~☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。