和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

雑談 オーダーメイド枕を購入

ランキングやめたから好きなこと書ける(笑)
ランキング辞めたらアクセス数は影響あるだろうと覚悟してたけど
1日200~300アクセスは減ったけどそんなに変らずでびっくり(汗)
8割は減るだろうと思ってたから(笑)皆様ありがとうございます☆


昨日枕を購入しました。
楽天で8000円ぐらいで買った低反発枕が3年で寿命きたので(笑)
ネットで枕調べたり探してもイマイチわからないよね(笑)
で近所にこんなお店がありました!


オーダーメイド枕?気になる
とりあえずお店に行こう~☆

店長は睡眠環境コーディネーターの川村さん☆
お話させてもらうと・・・まぁ面白いお方でした(笑)
もうねマニアック過ぎるんですよ(笑)
ヲタクって言えば良いのかな?もう永遠と喋ります 熱い川村さん(笑)
寝具のスペシャリストですね(笑)
うん、この人なら間違いない!と思いオーダーメイド枕を注文☆


頭~首~背中の測定(縦と横 横向き)してから川村さんが枕を丁寧に
作ってくれます☆
ウチは一般的なW型だったみたいで(笑) 

で完成されたのがこちら☆
早速寝たのだが横の枕の高さが合わず朝起きると首肩が痛い・・・
寝ないとわからないからね~
今日またお店に行って調整 横を1cm低くして貰いました☆
これで横向き寝も大丈夫☆

枕20000円と考えたら高いイメージだけど世界にひとつしかない
自分に合う枕で10年間高さ調整が無料なら損はないよね~☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。