和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

パンケーキLABO和の期間限定ブリュレパンケーキ

LABO和
また行って来ました(笑)
過去の記事はこちら



まぁ好きな店だから行くペースも早くなります(笑)
移転前は月1ペースで行ってたので

前回は秋冬限定の焼きリンゴパンケーキ食べてもうひとつの
限定パンケーキ ブリュレパンケーキを食べてきました☆

見た目から素敵(笑)
もう甘党のウチにはやばたんwww

別角度☆カスタードたっぷりですね!

キャラメリゼされてますされてます!(笑)
美味しい!最初甘さ強いかな?って思ったけどそこまで重くない!
でホイップクリームがマスカルポーネクリームで味の変化も楽しますよ☆
アイスと添えて食べてもGOOD!
カスタード王子大変満足ですwww


ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。