和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

双六屋の人気肉吸い定食

双六屋

夜は居酒屋 お昼はランチをやっている双六屋さん。
ランチが好評 人気あると前から聞いていて、
毎月和歌山の無料ペーパーにランチのクーポンが付いているので
気になってたんだけど今回初めて利用しました☆

メニュ-表 このお店は鮪がオススメ 自慢なのかな?
とりあえずクーポン使って肉吸い定食を注文。1080円が780円☆

こちら ボリュームあるな~☆
肉吸いってわかります?関西では有名な食べ物☆
簡単に言うと肉うどんのうどんなしです(笑)

肉吸いうま!暖まるな~☆
出汁がしっかり効いて美味いな~お肉の出汁もでてるし
生姜も効いてゆずの香りはほのかに香る程度でこれうまうま!!!

付いてるたまねぎのてんぷら かきあげ

でお刺身☆
お刺身も鮮度抜群でしたね☆
これでクーポン使ったら780円はかなりCP良いと思いますよ!
ごちそうさま!また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。