和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の老舗洋食グリルエイトの絶品タンシチューとオムレツ

グリルエイト

こちらも何度も紹介しているお気に入りの洋食屋さん
過去の記事はこちら



今回はタンシチューとオムレツを注文☆

タンシチュー

別角度から☆
厚切りのタンが三枚も入ってます☆

柔らかいけどほどよい弾力もあり丁度よいね~
個人的にトロトロになり過ぎてるのは好きではないんで(笑)
何回も食べてるけど美味いな~飽きないわ☆


オムレツ
これは久しぶりに食べました☆

卵LOVEだからね!ふわふわ感わかるかな?

別角度アップで(笑)

うまうま!
卵ふわとろ これは洋食屋さんの技術ですよね~
家では真似できない!自家製のデミソースとタルタルで味の変化も
楽しめるのも嬉しいね~☆


レベル高い洋食屋さんですわ~
ごちそうさま また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。