和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

Tave Tabの絶品パスタランチ 渡蟹のトマトクリーム

Tave Tab

今年6月にオープンしたイタリアンのお店Tave Tabさん
ここのパスタが美味しい!と聞いてランチに行って来ました☆

本日の日替わり 

店内はお洒落な空間☆これならお一人様でも気軽に入れますね☆

メニュ-表 基本がAセットパスタ パン サラダ ドリンクで980円から。
今回はAセットの追加でワタリガニのトマトクリームを選択

まずはサラダとパン☆でメインがきました!

ワタリガニのトマトクリーム

別角度から☆よだれ(笑)

ワタリガニのがたくさん入ってます!しかし食べにくい(笑)
豪快に手でかぶりつきました(笑)うまうま!
このトマトクリーム絶品!
最初ちょっと濃い?と思ったけど蟹の出汁も効いて
食べていくうちに味のバランスが良くなります☆
ちょうどよいバランスですね~
パンにソースつけて食べてもGOOD!


でパスタの量も普通に多いのでこれは嬉しいですね!
よくあるじゃないですか?お洒落だけど小盛りのパスタの残念パターン(笑)
ここは違うね!ってこの上にプラス150円で大盛りがあるって(笑)


これはまたお気に入りのお店が増えました(笑)
また行きます☆ごちそうさま!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。