LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

グリルマルヨシの名物ロールキャベツ

創業70年の老舗 名店 マルヨシさん。

本店とキューズモールに2店舗あります!


昨年は大阪京都のミシュランでも評された

洋食屋さんです!


今回はキューズモール店に行ってきました


メニュー表

1ページ目からロールキャベツが?!

看板メニューなんでしょうね


日曜日でもランチがやってるのが嬉しい



やはりここはロールキャベツを頼むしかない

でしょう!


ロールキャベツ1680円

ごはんまたはパン スープ付き


運ばれてきました!ロールキャベツ!

デカ(笑)

キャベツ半玉使ってるだけあって

ボリュームあるね(≧∇≦)


左から(笑)


右から(笑)


2種のソースがかかってるから

食べ比べできるのは嬉しいです!

ソースはデミグラスとカレーソース


パカっと切ると分厚いお肉が!

これは食べ応えある!

余計な味付けはせずシンプルなんだけど

美味しい!


最初ロールキャベツに1680円?!

と高いと思ったけどこれは納得です!


ここのコロッケはシナモンが入って不思議な

味がするとか?(笑)

隣の彼女は残してたけど気になる(笑)


またリピートします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。