和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食 中華 イタリアン 和食 カフェ パン屋さん スイーツ コンビニスイーツなど)を中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心 関西になりますが
よろしくお願いします。

収穫にあげぽよ(笑)

雑談
ジム1ヶ月と1週間ぶりに復帰(笑)

先月車(ミラーがウチの胸に食い込んだ)に当てられた胸の打ち痛みが消えたのと
喉風邪の咳が安定したので
まぁ問題の10月から違和感あった
右手首のいわしたのは良くなってないけど
整体で右手首を治療してもらって動けるようにはなったからね


試しに上半身の筋トレしたけどまだ縦の押す 引く動作をすると
手首痛むね~まだダメだわ~
屋根ならそんなの言ってられないけど
ジムでは焦る必要はない~ぼちぼちやっていこう!


とりあえず今日は下半身の筋トレ 左手だけ鉄アレイ(笑)
してからランニングマシンで軽く35分走りました(ゆるく8.5キロで)
とりあえず消化できたのが収穫☆
明日は一日雨で休みだろうからまたジム行こう~☆


セブン

ドーナツ新作のあげぽよ(笑)買いました!
レジであげぽよください!って言うのが恥ずかしいわwww
揚げてるのかと思ったら違ったwww
ちょっと生地から油分が気になったけど中のチョコは美味しいね~
ただ一回食べたらいいやつですw 

生地はかなりもちもちしてるよ ポンデリング好きなら一度試してみてもよいかも?

個人的には100円はちょっと高いかな?80円ぐらいなら納得w

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。