和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

9月にオープンしたスペイン料理サカナノババの美味しいランチ限定25食しらす飯定食

サカナノババ

いつも行くからあげきよたやにいく通りに見慣れないお店が
あり、喫茶店?とおもってたらスペイン料理のお店でした(笑)

ランチもやってる?!そりゃ行くしかないでしょう(笑)

ランチは各25食限定でカレーかしらす飯定食みたいです

夜のメニュー表 パエリアが気になる・・・(笑)
ランチはしらす飯定食を注文

こちら 素敵~☆

メインのしらす飯

これ美味い!蒸篭蒸しですね~☆
しらすが意外にたっぷり入ってていくら大葉のアクセントも良いね☆

本日の焼き魚 煮魚から煮魚を注文 今日は鯖

丁寧に骨抜きしているところもポイント高いわ~☆
骨一本も入ってなかった!味も美味いよ

自家製豆腐

茎わさびで食べます これはちょっとあっさりしすぎかな(笑)
ワンポイント欲しい~塩でもよいから☆

自家製ローストビーフ
これ美味しかった!肉の旨みはもちろん ゆず風味の味付けがされてる☆


非常にどれも味付けはシンプルな印象です
飽きない味っていうのかな~満足☆
これにコーヒー付いて1000円ならお得ではないでしょうか???
美人の店員さんも居たし(笑)

ウチがコーヒー飲めないと伝えるとジュースに変更してくれました
そういう気配りも嬉しいよね☆
ごちそうさま 次は夜も利用したいな~☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。