和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

LOBOの期間限定紅玉を使った絶品りんごデニッシュとりんごシナモンロール、土曜日限定フレンチトースト

LOBO
お気に入りのパン屋さん☆

過去の記事はこちら



など(笑)まだ記事もあるのでよければLOBOみてください


今回は紅玉りんごが入荷したから早速新作パンが宣伝されてたので
買いに行って来ました☆

あったあった!これおばあちゃん名札逆のミス(笑)
左がりんごのシナモンロール 後で息子店長に注意されてた(汗)

紅玉リンゴのシナモンロール

フォカッチャ生地に角切りりんごがたっぷり!
シナモンも効いて自家製クリームもおいしかったです☆


紅玉りんごデニッシュ

サクサクデニッシュ生地にLOBOさんの自家製カスタードがたっぷり!
これ美味すぎた!!!LOBOさんのデニッシュ系ほんま美味い!
んでこのクリームも毎回美味い(笑)
これはお気に入り☆

毎週土曜日にやっているフレンチトースト

今回はレーズンパンで これは普通かな(笑)
LOBOさん季節の限定パンも多いし年中飽きないな~
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。