和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

チョコレート専門店とことわの期間限定スノーマンアフォガードと湯浅醤油 カカオ70%のチョコ

塩屋 とことわ

過去の記事はこちら


和歌山では珍しいチョコレート専門店です☆

今回は冬限定のスノーマンアフォガードを食べに行きました☆

可愛い 

食べるのが抵抗ある(笑)

ショコラ(チョコ)をかけて食べます☆
このアイス自体が濃厚でまず美味しいな~☆
お店自慢の熱いチョコをかけて食べるとまた一段と美味いね~☆
で意外とボリュームがあります☆
冬のアイスも良いもんだわ

で専門店だからチョコも食べました☆

素敵なケースから悩みに悩んで店員さんにもオススメを聞いて(笑)
和歌山湯浅の醤油を使ったチョコとカカオ70%のチョコを選択☆

湯浅醤油
これおもしろい~
醤油は最後にちょっと残るぐらいでそんなにガツンとは醤油きません。
ホワイトチョコとチョコの2層の味がメイン。
ただリピするか?と言われればしないかな。


70%カカオ
これ美味しかったな~ここのガトーショコラのビター味も
美味しかったけどカカオ濃厚!凄いビターだよ☆
深い味わいです☆これお気に入り!


また2月バレンタイン時期は限定商品もでるやろうし楽しみです
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。