和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の洋食グリルエイトの絶品ビーフシチューと牛タン塩漬け

グリルエイト
最近よくブログに登場しているね(笑)
よく行ってるのです(笑)
過去の記事はこちら



など
今回はビーフシチュ-が無性に食べたくなり行って来ました☆

まずははじめて食べる創業以来の人気メニュ-牛タンの塩漬け
酒のおつまみにオススメと書いてます

自家製タルタルもたっぷりのっけてる(笑)

食べてみると確かに塩が強く主張がきますね
美味い!うんこれは酒のおつまみ アテに合うと思いますよ
塩が強いけどタルタルやキャベツと一緒に食べるとまた味の変化もできるし
パクパク食べれちゃいます うんアテだわ


メインのビーフシチュー

アップで お肉デカ!!!

まずは肉から☆
このサイズのお肉が8切れは入ってました すごいボリューム☆
お肉はお箸でも簡単に切れるぐらい柔らかいです☆
美味い!

味の変化で自家製タルタル付けて食べても美味い!
酸味 旨みあるソースもお肉に合いますね
ここのソースもレベル高い!美味い!これだけデミソースが美味いと
ここのハイシライス(多分ハヤシライスかと)も食べてみたい!
次回食べてみます!ごちそうさま☆


お会計の時にマスターが、
おおきに!前はタンシチュー食べてたよね?(笑)
覚えてくれてました(笑)嬉しいな~☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。