和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でもタルトが美味しいと人気のケイトシィの絶品タルトとニャドレーヌ

ケイトシィ

あれ?ここでは紹介するの初めてかな?
過去の記事がない(笑)食べログでは書いてるんだけどなぁ(笑)

ってことでブログでは初登場のケイトシィさんです☆
地元でも人気のお店で焼菓子 生菓子 タルトと幅広くあります☆


この店はとにかくタルトがおすすめ!です(笑)

あった!一番好きな赤のタルト これは買うよね(笑)

うん?絶対好きな芋系タルト!これも買うしか(よだれ)

定番のチーズタルト これも買う(よだれw)

赤のタルト ビジュアルが素敵
国産いちごがまず美味い(笑)
そこにラズベリー入りのアーモンドクリームが濃厚だけど爽やか
くどくなくてうまうま
タルト生地もどっしりしたタイプでクリーム 苺 タルト生地の
一体感が素晴らしいです☆


チーズタルト

これも定番 ウチもお気に入りのやつ
キリがめちゃ引き立ってます!濃厚だけど口どけが良くなめらか☆
タルト生地との相性もGOOD!チーズ好きならぜひ食べてほしいやつです


さつまいものタルト

これは期間限定かな???
串本町だけで作られてるプレミアムなさつまいも なんたん蜜姫
を使用したさつまいもタルト


これね まんま芋!焼き芋たべてるような感じ(笑)
凄い濃厚!で甘い甘い!でも後に引かないのは不思議☆
で小豆も入ってるのかな?茶色いところ。
これもお気に入り入りました☆


肉球マドレーヌ

りんごのスコーン
このふたつは普通かな(笑)
スコーンはシナモン効いてます りんごもうちょっと入れて(笑)


他にはタルトタタンやシブーストなどもおすすめですよ☆
ごちそうさま また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。