LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

喫茶店タプロースの金土日曜日限定の人気絶品カレー チキンカレーオムカレー

タプロース


和歌山では有名な喫茶店


土日祝日限定で作られてるカレーが大人気のお店

マスターの旦那さんが怪我をしてから今は金土日曜の限定営業です
お店の中は喫茶店ですね~☆ほっと落ち着く店内です☆

メニュー表 喫茶店のメニュー 
軽食 ドリンクももちろんありますよ(笑)


この店来るとやはりカレー食べないとね!
ウチは人気1位のオムカレー 友達はチキンカレーを注文☆
まずはオムカレー

でん!

アップで(笑)塊のビーフがのってます(笑)

中はドライカレーになってますよ~
しっかり味がついててドライカレーだけでもじゅうぶん美味しい☆

ビーフはホロホロ 歯がいらないぐらい柔らかいです☆
ルーは最初甘さがきて後から辛さが来る二重演奏とでもいいますかな(笑)
これが人気の秘密なんですよね~しかし甘口しか食べれないウチには辛過ぎた(笑)
ウチのお口には刺激過ぎましたわ~これ甘口あったら最高に美味いです


チキンカレ-
こちらも鶏モモ肉がごろごろ入ってます(笑)

友達も汗かきながら食べてました(笑)
しかし友達はやみつきになる!美味い!と絶賛してました!
やはりカレ-好き 通な人にはここのカレ-は最高みたいです☆
ごちそうさま


旦那さん奥さんの人柄も良くてお話もちょっとさせてもらいました☆
ほっこりしましたよ~また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。