和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

雑談(笑)ちょっとした変化に本気モード

雑談
ランキングやめて少し変化があっておもしろい(笑)
ランキングやめたらアクセス数は激減するとおもったけど
あまり変らず(笑)
毎日900~1000はアクセスあったんだけど今は700~800ぐらいです


これでわかったこと ランキングってあまり効果ないのかもね(笑)
参加してた時は3つで有難いことに1~3位で
上位で目立つ 目に行きやすいから
アクセス数も増えるって思ってたけどやめた今もかわらないって(笑)


そしてネタでも変化が(笑)
参加してた時はグルメ 中華 和食 洋食ネタの時は
アクセス数上がって
パン スイーツネタの時はアクセス数が必ず下がってたんだけど(笑)


ランキングやめてからそれが逆になりました(笑)
なんでやろう?おもしろいな~☆いろんな変化があって



そしてリアタイのウチを(笑)
最近外食ばかりでこの10日で2.5キロ増えました(笑)
これはやばい。。。明日から本気モード入ります☆
とりあえず年内までに2キロ戻そう!


低カロリー高たんぱく質
魚 肉 大豆 野菜 バランス良くとりながらジムだな(笑)
お疲れ様です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。