和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも大人気!名前のないパン屋さん なかむらたかしの絶品パン

なかむらたかし

過去の記事はこちら
お店も斬新なんでぜひみてください(笑)

今回は近所で食 雑貨のイベントがあって参加してきました☆

アパート内でイベントってこりゃまた斬新ですよね~

この2階でなかむらたかしのパンが販売されるので買いましたよ☆
店員さん ウチの事知っててびっくりw 
インスタグラムのフォロワ―さんでした(笑)

でん!デカwww量り売りでした☆

左からカカオスペシャル

真ん中はベリ―スペシャル

右は抹茶スペシャル
今回はカカオと抹茶を購入☆

まずはカカオ
クランベリー クルミ プルーン チョコが効いたハード系
美味い!見た目はハード系だけど中はもっちもっちふわふわで
不思議!
カカオもしっかり効いてクランベリ―も主張してくるみのアクセント
も素晴らしいね~☆


抹茶
パイン レモン アーモンドスライス
まず抹茶が濃厚!ちょっと苦いぐらい効いてます 抹茶の主張が強い!
ウチは好きよ(笑)
その後にパインの甘さがきてレモンの酸味も加わりうまうま!!!
口の中が爽やか(笑)これ美味いわ!個人的にカカオより好き(笑)


なかむらたかしのパンは他のパン屋さんのパンに比べたら
かなり水分が多いんでしょうね だからこそこのもちもち ふわふわ
なのかな~ハード系やのに不思議(笑)


なかむらたかしのパンだわ~他のお店にはない 
真似できないパン 人気なのも納得です
ごちそうさま またお店行きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。