和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

こだわりの豚まんとんきちくんとSANDOYAの出店限定お寿司屋さん風たまごサンドと抹茶チーズケーキあんこ 

去年のイベント
参加してるSANDOYAさんにしんさん!豚まん美味しかったよ!て
教えてもらったので(笑)隣の部屋に買いに行きました(笑)

豚まん とんきち
こだわりの豚まん 紹介を読むとこだわりが伝わってきますね☆
これは買うしか!

目の前でみるとやばたんやばたん(笑)

中にはたっぷりの餡が(よだれ)
肉汁もでて生地にも染みこんでうまうま!
まずいわけがないよね(笑)
餡が美味しいわ~豚の臭みもまったくないし。
豚まんて滅多に食べないけどこんなに美味しいんだ(笑)
ちょっと豚まんの見方がかわりました!


SANDOYA
過去の記事はこちら



ここもブログでは準レギュラ―ですね(笑)
美味しいしお店もオーナーさんの人柄も大好きなんですよ~

出店限定のお寿司屋さん風卵サンド
たまごの厚みやば!

お寿司屋さんの卵を再現しているから甘味強い卵焼きです!
正直あうのかな?って思ったけど食べてみて納得!
美味い!これ合う合う!なんかほっこりする(笑)
素朴なんだけど毎日食べても飽きないような作りになってます
味付けも最低限の辛子マヨだけで後にほのかに残るレベルで
あくまでも卵サンド!ちゃんと成立しています
また食べたい!


抹茶のチーズケーキ

SANDOYAスタッフの手作りケーキシリーズ
出店の時は必ずでます 前回の紅茶チーズケーキが美味しかったので
今回も買いましたよ
今回は抹茶チーズケーキあんこ(笑)
ウチの苦手な餡子(笑)あんこの所だけパスして堪能(笑)
うん美味い!もうちょっと抹茶濃厚の方が好きかな~
前回の紅茶のやつしかお気に入り☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。