和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ファミマ限定カントリーマアム大人のココアアイス

ファミマ
ファミマ限定のアイスを紹介


カントリーマアム大人のココア 期間限定かな???
ココア好きだから気になって買いました(笑)
アイスは年中食べれます(笑)

チョコの中にココアビスケットが入ってるけど少ないね(笑い)
チョコチップカリカリでGOOD!マアムらしいしっとり感は
再現されてるけどこれはどうだろう?アイスにしっとり感いる?(笑)
もうちょっとココア間強い方がよいです。
一回食べたらよいかな???


夜にはもう1個 紹介します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。