LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

kaukauの絶品スイーツ kaukauパフェ ティラミス マルジュレーヌ 

kaukau
またまた登場です(笑)好きなんですみません(笑)
今回はカフェタイムにお邪魔してスイーツをいただきました☆

まずはkaukauパフェ
これ食べたことなくてやっとたべました(笑)
クレープを敷いて
ベルギー産チョコを使ったソフトクリーム
自家製プリン
ホイップクリーム
苺にりんご
ガトーショコラ
にグラノーゼも入ってるボリュームあるパフェ☆
安定に美味いわ~!


ティラミス

断面
コーヒーリキュールも使ってかなりコ―ヒー効いてます!
甘さは控えめでマスカルポーネもしっかり主張☆ふわふわ☆
口の中に入れると溶けます☆この口どけもいいね☆
こちらも美味い☆


マルジョレーヌ 新作

フランスではポピュラーなフランス菓子

断面!
これお気に入り!この層がまず素晴らしいよね~☆
ヘーゼルナッツにメレンゲ その上にガナッシュにクリームが☆
バター入りのクリームで濃厚だけど後味が良い~口あたりが軽い☆
チョコの味もしっかり効いてます☆
これ食べて欲しいわ~美味!


今回もkaukauスイーツを堪能!ごちそうさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。