和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元イベントパンカフェスタでヤナギヤの人気塩パンとワインを使ったパン

近所でパンカフェスタというイベントが行われてたので
行って来ました!

夕方に行ったらもうほとんどパンがない状態でしまった(笑)
ヤナギヤさんの人気塩パンとワインのパンを購入

人気の塩パン
ヤナギヤの過去の記事はこちら

うん、うまいけど そこまで特別感はないね(笑)
しっかり塩も効いてる。

ワインのパン

これ美味しかった!ワインの味がわからないけど
香りはちゃんとしました(笑)クリチといちじくも入って相性も良いね☆


ジャム専門店のなぎさファームさんも出店されてたから寄って

カップケーキも購入

今回はかぼちゃ 甘夏 みかんを購入

ほっこりする優しい味ですね~素朴だけど美味いやつ☆
特に甘夏が美味しかったですよ~いちじく食べたかったけど売り切れで残念(笑)
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。