和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

からあげ専門店キッチンからからの絶品チキン南蛮定食

からから

前回の記事はこちら

今回は初めてランチで利用

店内テーブル3席 カウンターあり

メニュー表 お弁当 単品もあります 専門店だから貴重な部位もありますよ

チキン南蛮定食

チキン南蛮 がっつりあります!

外はサク 中はジューシで美味い!

自家製タルタルも美味しいな~甘酢も効いて美味しいです
白米が進む進む~このチキン南蛮☆

この自家製ポテトサラダもちょっと不思議な味 なんて説明したらよいんだろう?
クセがあるっていうか(笑)

大盛り頼んでないのにごはんの量が・・・男性には嬉しいサービスですね


お味噌汁はインスタントだけど(笑)そこは我慢できる(笑)

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。