LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも大人気のパン屋さんコリスの絶品パン

コリス


前回の記事はこちら


この時は年末~パン屋さんは正月休みどこも長いので
年末にパン屋さん巡りしてストックしてました(笑)
開店30分で7割のパンがもうない・・・

みんな考えてるのは一緒ね(笑)

今回は
ブーブークリームパン
ひよこマメカレ-パン
くるみいちじく
さつまいもあんぱん
プチマロンを購入

ブーブークリームパン

これは以前も紹介したかな(笑)
コリスさんのカスタード好きなんですよ~
ちょっといい意味でクセ 中毒性があります(笑)
このパリパリクリーム ハード系verのクリームパンがすきなんだけど
今回は売り切れ(泣)

ひよこマメカレ-パン

中ぎっしり詰まってます!
カレーパンあまり食べないけどこれ美味しかった!
中のカレーがまず美味い!お店の味っていうのかな?
パン屋さんやにカレーが本格的な味で豆のアクセントも良いね

さつまいもあんぱん
これも餡がぎっしり かなりしっとりタイプのさつまいも餡
スイートポテト的な。
コリスさんのこういうところが好き
サービス精神っていうのかな~もちろん美味いよ

プチマロン
プチではない けっこうボリュームあるよ これ!
生地も美味いけど栗の量が半端ない(笑)


で前回紹介して絶品だったこちらくるみいちじく
ハード系 これやっぱりつ美味い!ずっと噛み続けたい(笑)
これだけくるみいちじくはいってたら嬉しいよね☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。