和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

正月パンストック 地元でも人気の庭のパン屋さん

庭のパン屋さん

過去の記事はこちら


年末の正月パンストック 

もちろん庭のパン屋さんもいってきましたよ~☆

いつみても可愛い☆

たくさん買いました(笑)
冷凍すとっくから正月に食べましたよ~

ねこさん カスタードたっぷり!

ハリネズミさん
日替わりクリームで今回はかぼちゃ餡でした☆

りんごとおいも

りんごのシャキシャキにおいもの甘さがいいね☆

これはじめて買ったチョコバケット

これ美味い!!!庭のパン屋さんのバケット美味いね!
嬉しい発見!!!


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。