LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山ブラクリ丁活性化イベントポポロハスマーケットで食べ歩き

ぶらくり丁(商店街)
和歌山活性化イベントで毎月第2日曜日に
行なわれるイベントポポロハスマーケットに参加してきました
2017年1月のテーマはお正月!

まぁウチには関係ないけど飲食店も出店するので行って来ましたよ
20年前はぶらく丁も若者がめちゃ集まるアーケードだったけど今は寂しい現状ですね。
ポポロハスの時だけ盛り上がります☆


まずはこのブログでも常連のkaukauさんが初出店!ご挨拶と
kauちゃんクリームパンを購入!

大好きなお店で皆に知ってもらいたいのでkaukauのチラシ配りもしました(笑)
IGのフォロワーさんも何人か買いにいかれたみたいで効果はあったかな?

そこから大阪から初出店したベーグル専門店の幸だるまさんへ
残念ながらカフェは2016年12.26に閉店したけど今はイベント出店は積極的に
行なってるみたいです!
ベーグル専門店で種類が30種類あって選ぶのに悩む悩む(笑)
抹茶ホワイトチョコ


ココアホワイトチョコ

紫いもを購入

リベイクして食べました カリサクで中はしっとりもっちり
お店の方はかなりもちもちと言ってたけどウチ的にはソフト系かな(笑)
抹茶とココアホワイトは完全に抹茶とココアが負けてます 
ホワイトチョコの主張が強い~もうちょっと生地に抹茶ココアが強い方が良いな~☆


8739さんも寄りました☆

お店はないけどイベントにはよく出店されている
クッキーマフィン 焼き菓子のお店です☆
今回は大好きな
ティラミスマフィン

林檎キャラメルマフィン

カヌレ


オレオショコラを購入

8739さんのお菓子美味いわ~☆
マフィンは安定感抜群に美味い!種類たくさんあるけどなに食べても
ハズレがないわ~☆
マフィンやのにちゃんとティラミスになってるんだよね

ティラミスもリンゴキャラメルもうま
りんごコンポート キャラメルクリームもたっぷり☆
カヌレははじめて食べたけどもちもちうまうま
これ個人的にかなりツボのカヌレです!またリピしよう!
ごちそうさま


お土産になれ寿司のお店でさんま寿司を購入

半額やから(笑)

ウチ用ではないです(笑)

美味しかったと言ってました^ - ^


あっリアルタイムでは

おとといのポポロハスマーケットも参加しましたよ(≧∇≦)

そちらは3月下旬かな(笑)お楽しみに(笑)

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。