LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お正月パンストック 地元でも人気NO1パン屋さんベーカリーパレード

ベーカリーパレード
お気に入りのパン屋さん
過去の記事はこちら


年末12月3031は予約販売
それを逃すと1月20日まで正月休みするので(笑)
予約して買いに行って来ました☆
今回買ったのはこちら
ノアカレンツ

カレンツぎっしり
入れすぎってぐらい入ってくるみのアクセントが良いね
パンチ効いて攻めてるな~これある意味パレードさんらしくない(笑)
良い意味でね(笑)!

さつまいもフランス

カレンツ同様、さつまいもぎっしりで黒ゴマの主張が良い!
最初黒ゴマ入れすぎてさつまいも弱い?っておもったけど
そんなことはない。これは安定感あるね~幅広く楽しめるかと思います。


レモンカンパ

パレードの中でも好きなパントップ3にはいるやつ
これは以前も紹介しているよね~
パレードさん レモンの使い方が上手すぎます(笑)
レモンピューレ安定にたっぷり入って爽やかだけど旨みはちゃんと伝わる・・。
ずっと噛んでたいね~素晴らしいです☆


オペラ

こちらもクランベリーぎっしり!
カシューナッツがもうちょっと強い方が一体感が出る感じ。
これは個人的には普通だったかな(笑)

ベーグル

ブルーベリーと黒ゴマ
うーんパレードさんのベーグルはあわなかったな~(笑)
完全にソフト系でした。


ごちそうさまです☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。