和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お正月パンストック お気に入りパン屋さんベルクの絶品カヌレ エッグタルト サツマイモデニッシュ カルツォーネ

お正月パンストック ベルク編
お気に入りのパン屋さん ベルク
過去の記事はこちら



お気に入りです☆

カヌレ
久しぶりに復活したカヌレ これカリっとして中はもちもちふわ!で
味も美味しい☆後日旦那さんに聞いたら冬季限定だったんだけど
評判 売上良いんで夏前までレギュラー化するみたいです☆


さつまいもデニッシュ
デニッシュサクサクでバターもしっかり効いてます☆

中のさつまいもあんもしっとり濃厚!美味しいよ☆

エッグタルト
これは何度も紹介してるね(笑)
安定にうまいやつ!トースターで2.3分チンして食べます(笑)

新作しめじグラタンのカルツォーネ
カルツォーネ?聞いたら生地を折り込むやり方の名前みたい。

これもトースターチン(笑)

生地はもちもち 中のホワイトソースも美味しかったよ☆
でもこれは一回食べたらよいかな~
ベルクさんごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。