和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

洋食ボンファムの昔懐かしいナポリタン 

今日紹介するのは去年12月にオープンした

洋食屋さんのボンファムさん。


地元の雑誌にナポリタンが掲載されてて

めちゃ美味しそうだったので食べに行ってきました!


店内はこんな感じ

カウンター6席

4人用テーブルが3席

2人用テーブルが1席のこじんまりとした

お店( ^ω^ )

メニュー表!the 洋食屋さん!て感じが

しますね!


熊野産ポークの網焼き?!

ノルウェー産サーモンフライも気になる!

(≧∇≦)


でも今回はナポリタンと決めてたから

ナポリタンを注文!


きました!ナポリタン!

フライパンごとです(≧∇≦)


アップで(笑)やばいです(≧∇≦)


もちもちした麺にケチャップが絡みあって

上品な味のバランス!

家庭で真似して作ってもこの味は作れない

職人の腕ですね


具材はウインナー マッシュルーム ピーマン

玉ねぎとシンプルザベスト!


王道ナポリタン!


下に薄焼き卵をひいてるのもgood!


ごちそうさまでした

またリピートします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。