和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェノスタルジアの新作抹茶パフェ スフレチ-ズケ-キ ハチミツバタ-ト-スト

ノスタルジア


過去の記事はこちら

今回はプールトレーニング後(ちゃんとトレーニング1時間後に食べてますw)
にノスタルジアさんへ。
IGでも紹介していた抹茶パフェを食べに行って来ました☆

抹茶パフェ

自家製抹茶シフォン 抹茶クッキ―に抹茶アイス
どれも抹茶濃厚!これは抹茶好きにはたまらないパフェ☆
美味しいからペロリと食べちゃいました(笑)

そしてハニ―トーストも注文
ウチが行くパン屋さんメルシ―さんの食パンを使ってるとか?!
これめちゃシンプルだけど美味い!
まず食パンの美味しさに驚き!オーナーさんのワカコさんに聞いたら
生のまま食べるのが最高なんですよ~と!

その3日後に食パン買いにメルシー行きました(笑)

そしてずっと気になってたスフレチーズも食す(笑)
オーストラリア産クリームチーズと純正生クリームに水切りヨーグルト
で作ったチーズケーキ。
ヨーグルトの酸味が効いて爽やか さっぱり!これ好き
湯煎で焼いてるからふっくらしています!これお気に入り


ワカコさんとずっと喋りあっという間に時間が過ぎた(笑)
また利用します ごちそうさま!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。