和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りパン屋さんメルシーの絶品食パン、カツトーストと卵と厚切りハムカツサンド

メルシ―
過去の記事はこちら

前回のノスタルジアで食べた食パンがメルシーだと知り

早速食パンを買いに行ってきました☆
メルシーさんは食パンいつも15時~15.30ぐらいに焼きあがります☆
厚く食べるのが好きなんでお母さんに聞いたら4枚切りがオススメ
と聞いたので4枚きりで(笑)

食べ比べしたいから生とトーストして食べました
これうまうま!!!個人的には生の方が好き!
何もつけなくてもじゅうぶん美味しい!
耳はしっかりしていて、中身はもっちり ふんわりしている食感。
ほんのりとした甘さがあってこれ美味いわ!
パンは好きだけど食パンはずっとスルーしてたんだよね 後悔(笑)
美味い食パンはなにもなしでも美味いのに驚きました

そしてメルシーさんといえばサンドイッチ

いつも買うカツサンド
三種のブレンドしたソースが絶品!

カツはしっとり系でソースがよく絡んで美味いわ~ 
最後に辛子がアクセント程度にくるけど辛さはなく風味程度
あくまでもカツとソース 食パンが主役!これほんま美味い☆

厚切りハムカツとポテトサラダのサンドイッチ
このハムカツ どこか懐かしいな~子供のころに100円持って
近所のお肉屋さんで50円のハムカツをよく食べたのを思い出した(笑)
ポテトサラダはいもの存在感がかなりあり!ゴロっとしてます
こちらはシンプルに美味いね


ごちそうさま また買いにいきます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。