LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

食パン専門店つるがの絶品角食と山食

つるが

高松小学校の向かいにある食パン専門店のつるがさん
前からお店は知ってたけど今回は初めて訪問しました!

和歌山では珍しい食パン専門店!
角食 山食の商品しかありません☆

で1斤400円とかなり強気な値段設定
高松は昔からセレブな方が住んでるところなんでそちらにあわしてるのか?
と思いましたが食べて納得!

まずは角食を買ってすぐ生食のまま食べてみました!
まだほのかに温かい。で口にいれると衝撃!!!!
このふわふわ食感は初体験!その後にもっちりきます!
甘さは控えめ。
で香りがなにより美味しい ちょっと日本語おかしいかな?(笑)
トーストしても美味いけどまずは買ってすぐにそのまま食べてください(笑)


もうひとつのパンドミ山型

こちらはサクサクで違いますね~
もちろん美味しいけどウチは角食派かな~☆


お店のこだわりがじゅうぶん伝わってきます。
この食パンかなり丁寧に作られてるんですよ~きっと。



最初値段みて、えっ?!ってなったけど(笑)
食べて納得ですわ~次から次へとお客さんがきてました。


人気なんで予約が確実だとおもいます
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。