和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ハシグチ洋菓子店の絶品ミルフィーユとコンフィチュール

ハシグチ洋菓子店
お気に入りの洋菓子店
過去の記事はこちら


など。
今回はコンフィチュールが販売されたから買ってきました

簡単に言うとジャムです(笑)あったあった!
今回は和歌山産いちごとネーブルみたい。

早速メルシ―の食パンと食べました

このジャム美味い!
いちごの甘酸っぱさがかなり効いてます!
その後にネーブルの爽やかな甘味と酸味が口の中で広がります!
甘さも強いけどネーブルがかなり良い働きして甘さがくどくない
これリッチだわ(笑)かなり上品なジャムですね~
中毒性あるわ~2瓶買えばよかった(笑)

ケーキも購入 ミルフィーユ
ハシグチさんのミルフィーユはじめて!
これも美味い!パイ生地はサクサクでかなり好きなパイ生地!
でこのカスタードが美味い!
甘さ コクもかなりウチ好み!やのに軽いんだよね!不思議(≧∀≦)いくらでも食べれそうなドストライクなミルフィーユでした☆
創業当時からあります!ってハシグチさん言ってたけど初めてみたよ(笑)
いつも売り切れてたのかな(笑)


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。