LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ピンクラズベリーのプレミアムティラミス プリン シュークリーム

ピンクラズベリー
去年6月にオープンした洋菓子店
前回の記事はこちら

誕生日の日は商品1つ買えばシュ―クリームが5個プレゼントなんで
行って来ました(笑)

シュークリーム
あれ?前に食べたよりも甘さがかなり強くなってる?!
前は甘さかなり控えめだったからね!好きな味になってる☆
100円なら納得!(今回はプレゼントだけど)

プレミアムティラミス320円
コーヒ―がかなり効いてます(笑)
マスカルポーネもかなり濃厚!
プレミアムとネーミングするのも納得!これで300円なら嬉しいです

プリン150円
バニラビーンズたっぷりでミルク感強いプリン
柔らかめだけどかたさもあり丁度良い ウチ好み
しかし卵のコクもありこれも美味いね~


お値段が非常に優しいよね~庶民には有難い!

素朴な味で絶品!ていうほどではないけど

今はコンビニケーキでも300円以上するから

それ思えば


こういうお店はほんま貴重だな~☆ごちそうさま
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。