和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

富士の絶品B級グルメ名物海老玉丼!!!とカツ丼

富士
新通 三笠の前にあるうどん蕎麦屋さんです
前回の記事はこちら

記事にしてなかった海老玉丼を今回紹介します
食○ログではずっと前に紹介してたけどブログでは忘れてました(笑)


富士の名物 海老玉丼860円

富士にしたらかなりお値段高め!
それも納得 大きい海老天が2尾も入ってます
今回もつゆだく(笑)いつもつゆだく

甘み強い出汁に卵が絡んで非常にマイルド

卵は2度入れしてるのかな?半熟としっかり火が通ってる部分と分かれてる。


海老もでかい(笑)これ美味いわ~がっつり食べたい方にはオススメ
ボリュームあって中毒性ありますよ~☆

でカツ丼
卵たっぷり(笑)カツが見えない(笑)けどちゃんとありますよ
こちらも美味しかったみたいです!


このお店は500円~700円で食べれるのが嬉しいですね~
うどんそばにおにぎり2個付いた定食は550円だからね(笑)
お昼は15時まで営業してるのも良し!
ただ夜営業はしてません(^_^;)

ごちそうさま  

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。