和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気パン屋さんフルリールの絶品マカダミアン イチゴのデニッシュ クロワッサン ガレット

フルリール
地元でも人気のパン屋さん
お店はちょっと遠くてなかなかいけないけど
イベント出店はよくしてくれので嬉しい☆

今回も近鉄百貨店での紀州パンめぐりに参加してたので買いに☆

マカダミアン

これかなり好きなパン!
ライ麦かなり強いね~☆かなりパンチ効いてます
それに相性の良い甘いチョコとマカダミアをがっつり!
このあまじょっぱい味にマカダミアナッツの食感もGOOD!
これはお気に入り☆

イチゴのデニッシュ
このお店デニッシュ系がおすすめなのが前から知っているので購入
うん!サクサクデニッシュで醗酵バター濃厚で
フレッシュないちごの甘酸っぱさに濃厚なカスタードがまた合う
ほんま美味いわ~☆

ガレット
ガレットデロワですね~これは普通(笑)
中のアーモンドクリームもうん。
もうちょっとクリーム詰めてほしいな

クロワッサン
これは残念 時間経って乾燥してたのかな?
デニッシュはサクサクではなくもっちり 中は軽いんだけど
かなりしっとりもっちり。バターは確かに強いね


お店で購入したクロワッサンは皆、サクサクで美味しいと
言ってるのでこれはまたお店で購入してまた感想書きますね
保留


ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。