和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

八ツ房の絶品ふわふわ出汁巻き寿司

八ツ房
御坊にある老舗のお寿司屋さんです
こちらもイベント出店よくしてくれますね☆
なれ寿司 早すし 巻き寿司などあったけどウチの好きな
出汁巻きが売ってる?!でその横に出汁巻き寿司が?!
これは買うしか(笑)

出汁巻きロール(寿司)

この出汁巻きの存在感凄い!!!
甘さは強めだけどシャリの酢が効いてるから丁度良い味
この卵だけでも価値がありますよボリュームもあるし
うんシンプルだけど美味い!!!
個人的にはシソは要らないかな?この香りは卵に要らないね


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。