LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

LOBOの取り置き一位の食パンと人気1位のクリームパン

LOBO

お気に入りのパン屋さん
もう何度も紹介してますね
過去の記事はこちら



など。
今回は食パンブームがきてLOBOさんの食パンも食す(笑)

食パン半斤140円

まずはシンプルで生で。
しっとりだけどふわふわもありGOOD
でトーストしたら良い香りがさらに強くふわ~と!これは良いね!
味も美味しい!LOBOさんのはトーストした方が好きかな☆

でLOBOといえばクリームパン

やっぱり美味いわ~安定感抜群(笑)
ここのカスタードクリーム
個人的には和歌山No.1のクリームパンだと思ってます☆


特別感があるお店ではないけど安定感は

あるよな〜LOBO!

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。