和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

古市庵のお買い得108円巻き寿司と和歌山人気1位パン屋さんドーシェルのミンスパイ

古市庵
近鉄百貨店地下にテイクアウト専門店のお寿司屋さんがあります
他にはおにぎりも売ってました
たまたま行った日がお買い得の日で1本巻き寿司が108円で買えるので
買いましたよ~☆

鉄火巻き
ハーフサイズかな>大きさはコンビニの150円ぐらいの巻き寿司と同じくらいかな???

ネギトロ 穴子きゅうりも買ったけどこの鉄火巻きが一番美味しかったよ
マグロも意外と入っててこれなら納得満足ですね☆

で出店にきていたドーシェルさんのミンスパイも購入
これ口の中でいろんな味がした(笑)
バター濃厚のパイ生地にオレンジ ラム酒 生姜やシナモン
も後から後からいろんな味が・・・なんか喧嘩してるよ(笑)
ドライフルーツたっぷりなのは嬉しいけどちょっとこれは。。。


うーんド-シェルのパン 何度か食べてるけど相性悪いな~
まぁ今回はパイだけど ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。