和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

和歌山初出店の人気パン屋さんルビアンの美味しいパン

ルビアン

関東関西で8店舗ある人気のパン屋さん


和歌山近鉄百貨店に初出店したので行って来ました☆

人気1位のめんたいフランス気になるが明太子食べれないから却下(笑)

購入☆

まずはクロワッサンダマンド
これおもしろかった!通常アーモンドクリームを挟むんだけどここのは
杏ジャムをサンドしてからアーモンドクリームを挟んでます(笑)
アーモンドのコクと杏ジャムの爽やかさがマッチして美味しいね!
クロワッサンはサクサクタイプでした☆

クリームパン

カスタード王子 はじめていくパン屋さんは必ず買うクリームパン(笑)
うん普通に美味い かなりオーソドックスなタイプ
毎日食べても飽きない系のやつですね~クリームも軽すぎず重すぎず。
うーん特徴がないね(笑)

パンオショコラ
中は層がしっかり細かくできてます
バタ―の風味は弱い?!時間経ってたからかな???
チョコも甘さはかなり控えめ
ちょっとこれはタイプではないね~


カヌレ
かなりもちもちタイプ。
しかし全体的に味が弱い。。。
うーんこれもちょっと違うな〜。。。
まずくないはないんだけどね。


マカダミアレーズン

レーズン マカダミアがぎっしりゴロゴロ入ってます!
これは嬉しいよね☆これはお気に入り!生地も美味いよ☆
酸味がある生地だけどレーズンの甘さもあるし丁度良いバランス☆


ここは多分ハード系がオススメだと思います
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。