和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

中華廣東軒の絶品オムライス からあげ定食 チャーシューメン

廣東軒
過去の記事はこちら

今回は名物のからあげ定食 オムライス チャーシューメンを紹介

メニュー表をみると餃子麺?カントン麺 ニラ雑炊にオムライス?!
と気になるメニュ―がたくさんwww
卵好きだから今回はオムライスを注文 中華屋さんで(笑)

オムライス
これ絶品でした!!!!
中華鍋で作るからケチャップの水分が飛んで焼飯みたいにパラパラ
で香ばしい☆

具材は豚バラ グリンピース 玉ねぎと非常にシンプル
しかしこれが美味いのよ・・・
このオムライス注文する人ほとんどいないだろうけど
これは食べて欲しいな~☆

名物のからあげ定食

これは前回紹介したよね~からあげいつも通りBIGサイズ(笑)
もちろん美味いよ☆ジューシ☆

チャーシュー麺
非常にシンプルな醤油味のスープ
チャーシューもオムライスに使ってるやつでしょうね
薄いけど赤身と脂のバランスが良いです
麺は細麺でスープに絡みます☆


前回は焼飯が微妙だったからオムライスが美味いと意外な発見があったのは
嬉しいね☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。