和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェkaukauのカジキマグロハニーマスタードと絶品新作ケーキ

kaukau
お気に入りカフェ もう説明は要らないよね(笑)
今回は新作のケーキ2種類を早速食べに行って来ました☆


まずはランチのカジキマグロハニソースを☆

ケーキを食べるからごはん パンは抜きで
前に食べたモッツァレラトマトソースよりも
こっちの方がぜんぜん好きだわ!!!
マグロの臭みもないし美味いな~☆このソースも良い☆


でメインのケーキを

まずはフランボワーズ
かなりガツンときたね
もうちょっとあっさり目かなと思いきや
想像とは違った!


フランボワーズジュレの強い主張に
バタークリームの旨味
コクもきてアーモンドのスポンジもしっかり良い!

で最後にチョコが広がる
フランス菓子だね~かなり濃い!でもフランボワーズだから
後にひかない これずっと食べていたいわ~☆

ガナッシュロム
これ絶品!!!!!!

今まで食べたkaukauケーキで間違いなく一番好きなやつ!
これフランス菓子好き チョコレート好きな人にぜひ食べて欲しい!!!
もうね これ最強だわ☆理想のチョコレ―トケーキに出会えた☆
美味しすぎておかわりしようと聞いたらもうでてなかった(笑)
だから別でホールverで注文しました(笑)
それぐらい美味い☆

シブーストも食べたよ
これは前に紹介したよね~
林檎が美味いわ~下のタルトもやはり美味い☆
ごちそうさまです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。