和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

2月1日オープンした太平洋酒場の絶品勝浦直送生マグロ造り定食!!!

太平洋酒場

久しぶりにリアルタイム記事をアップ(笑)
2月1日に和歌山駅 紀陽銀行横 更科さんの向かい側に
オープンした太平洋酒場さん 早速いってみました☆
この近くにある みねや 牛まぐろさんの2号店らしいです

やはりまぐろが売りかな?!

店内はカウンターのみ

メニュ-表 定食は種類多い

単品メニューもあります
夜でも定食も頼めてお昼は単品のみでも可能みたいです☆

やはりここはメニュー1番上のまぐろ造り定食を注文!1000円

勝浦から直送される生まぐろ

別角度☆

うまうま!!!
赤身とトロが半分ずつ入ってます
生臭さは一切なしで鮮度がよいのもわります☆
マグロってこんなに美味いんだね~

普段スーパーのマグロで満足してたからね(笑)
全然ちがうよ~これ(笑)

勝浦の生マグロを市内で食べるのは贅沢だわ。


これは美味い!またリピ決定!!!
隣が食べてた海鮮スパゲティーとチキン南蛮も美味しそうでした☆
ごちそうさま また行きます☆
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。