和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

パン工房ブランジェリーの人気1位のシュークリーム

パームシティー加太方面にあるパン屋さん。
パチンコスタジアム2001の向かいにあります。


外見は小さいのでパン屋さんと気づかないかも?
店内はとてもお洒落で可愛くパンは菓子系パンが中心です。
ハード系がない(笑)
女性には好まれるパン お店の雰囲気です。


この日は
人気のシュークリーム
りんごとクリームチーズのデニッシュ
アップルデニッシュ
を購入。

りんごとクリチはデニッシュサクサクで
メープルシロップがコーティングされて主張が強く美味しかった。
子供向け(笑)


アップルデニッシュもカスタードとりんごがぎっしり。
こちらも美味い!


おすすめは人気1位のシュークリーム
パン屋さんで?シュークリーム?!(笑)
1個150円でボリュームがかなりあります。
中には大量のカスタードがぎっしり詰まってます。
別にクリームホイップも入れてますね。
Wクリーム!!!
シュークリームはぜひ食べて欲しいです
人気商品なんで予約が確実かと。


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。