和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

パン工房ブランジェリーのフレンチトースト カボチャとキャラメルのデニッシュ ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ

ブランジェリー

プールトレーニング前に久しぶりに寄りました(笑)
多分1年ぶりぐらい。


夕方に行くと人気1位のシュークリームは完売
クリームパンも完売
ここのクリ-ムパンまだ食べたことないわ~(笑)
もう4.5回はきてるんだけどいつもタイミング悪い(笑)
コ-ヒ-クリ-ムパンはいつもあるんだけどなぁ~

今回は
フレンチトースト 
カボチャとキャラメルのデニッシュ 
ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ
を購入

ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ

食べるとまだ温かかった(笑)
デニッシュは美味いけどクリチの存在感がかなり弱い・・。
ブル-ベリ-が強すぎるな~もうちょっとクリチの量を多くしたら美味しいかと。

カボチャとキャラメルのデニッシュ
デニッシュにかぼちゃ餡とキャラメリゼしたキャラメルがはいってます
もうちょっとキャラメル欲しいね(笑)ほんまにちょっとしか入ってない

フレンチト-スト90円
これはシナモン強めでウチの苦手なタイプ
90円なら納得かな~☆


このお店は基本値段が抑え目なんですよ 安い。
個人的にはもうちょっと値段を上げて質で勝負してもらいたいな~☆
ハ-ド系がないのかな???
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。